ロードオブアルカナ(トライアル版)

というわけで特典引継ぎをしてヴェッテル頭を手に入れ、ボチボチ始めてみる。
片手棍で始め、威力重視の両手斧で進めることにした。力こそパッワー!
まあ、要領はよく分かっているのでミッションをこなしアグニ解放まで。すげえ、アグニが20分強で倒せたよ!右腕も比較的楽に落とせたし、いい感じ。

なんだかんだで真面目にやってみれば悪くはない、というのが正直な印象。結局ロープレ要素があるので素材集め等に加えてレベルや熟練度を上げる楽しみがあるせいだと思う。ただ、肝心のアクションが残念なのは最初の印象から変わってない。モンハンのように重量感があるか、ゴッドイーターのようにスピーディかどちらかにならなかったのか、と。
マルチアクションでカテゴライズされている以上、厳しい評価にならざるを得ない。(ソロでは3割ぐらいしかクリアできないらしいし)