超絶面白ゲーム「ロードオブアルカナ」

なんだかんだで、友人からトライアル版はダウンロードさせてもらったわけで。
で、せっかくなんで体験版から再開。特典欲しいからね!すべてのクエストをクリアする必要があるのでまたアグニと玄武幼体。どちらも良く回っております。
なかなかにかったるいが、最後の難関はドラゴンゾンビ。これはひどい状態なのは分かっていたが、とにかくワンパンでの大ダメージが辛い。力押しなんてもってのほかで超チキンじゃないとやっていけません。しかし、この理不尽さはファミコンのアクションゲームを彷彿とさせますね。
2回目ぐらいでダウンを結構取ったはずだが、薬を身代わりが尽きさようなら。

心折れずに作業を続けた。離れたらチャージした魔法をぶつけ、後は左足に張り付きプレスはもちろんそれ以外の攻撃を喰らわないようにやってること40分ほど。
「やったー!」ではなく「あ、死んだ?」が倒した直後に出た言葉でした。