ゴッドイーターとロードオブアルカナ

空いた時間に1人にプレイを見せたり体験版をちょっとやってもらうなど、布教活動。
波長が合うとは思っていたがやっぱり結構気に入ってくれたようだ。

しかし、現在既にアルカナをプレイしているせいかさすがに積極的になってもらうのは難しそうな印象。
一応同タイプのゲームだし、ましてやアルカナを自分達が好きで始めた方なので気持ちは非常に分かる。
年末年始にはモンハンP3rdからPSPo2iも控えているし、あまり被るのもどうかと思うしねー。
ホント流行のジャンルだからってもうちょっとなんとかならなかったのかなあ、と思うわけですよ。(半年後ぐらいのペースでそれぞれ出てたら良かったのに。)