An×An

ウルトラクイズ敗者復活のイベント大会も最終日。
今日も格下が多いのか勝数を稼いで、うまくハイリスクで登りつつ無事100階突破!欲しかったタイトルと小物ゲットです。

終わってみれば、大して時間もかけずに目標達成となりましたな。勝率も丁度5割だし、散々文句たれたけど結果オーライ。
全国対戦を一回。いきなり特番、一応今まで特番の決勝進出は外したことなかったのでちょっと緊張。普通にプロアンサーがいたのでダメかなと思ったが、決勝には残れたぜ。
しかし、決勝は早押し3タテくらって早々と終了。さすがプロ、全然甘くないなー。

それにしても毎日軽くでもテレビでニュース見ていると「速報ニュース」に対応しやすいのがいいな。
昨日見た「グッドデザイン賞にAKBがノミネート」ってニュースも「なんでグループなんだよ」ってテレビにツッコんでたら、今日問題で出てきたし。おかげで即押しで、ポイントゲットできたわー。