P2G

ボチボチ村で上に行きたいということで、進める。
ドドブランコ2体。やっぱり耐震ないと結構面倒だなー。ちゃぶ台返しみたいな攻撃も意外と隙がなくて苦戦。
ヒプノック2体。上位に上がった直後の素材狩りで酷い目にあったトラウマを乗り越えて挑戦。基本鳥なのでそこまで辛くはなくなってたな(ガルルガは別格)。移動しながら戦ってたけど、2体ともほぼ同じところで討伐完了。尖爪6つってなんだこれ…?

そしていよいよナルガクルガ戦。確かに思ったほど強くはないけど、当然弱いわけでもない。
3のベリオロスと一緒で、ガンガン突っ込みまくった方が被害が少なく思った。下手に間合い計るもんじゃないなー。
捕獲しようと思ったらそのまま討伐成功に。