P2G

ウチら2人にあわせてもらうため、あくせくHR上げをしています。
当然緊急も2回でございます。普段は当然ガンランスですが、古龍戦かつサポが必要かなってことで絶一門(片手剣)で赴く。笛とか吹きまくるぜー。間合いとか分からずにダメージも結構食らいましたが。
さすがに下位なので討伐まで完了。素材はありがたいが、さすがにもう使わないんだよなあ。上位用にとっとくか。

そして上がった瞬間、ウチらが超苦戦した緊急を一緒にやってもらう。どんなスパルタだ。
こりゃ無理だよなあと思っていたら結構あっさり倒せた。むしろ落ちたの油断してた俺だけだった。
うーん、人海戦術バンザイ

武器もティガバーストが轟竜砲になって、斬れ味もアップ(白)。こっそりギザミS装備を揃えていたので+1で斬れ味MAXだー!ピンクなんて初めて見たよ。
あとついでに面倒だった下位のアメザリ釣りも4人で片付ける。これで集会所下位全制覇だな。