P2G

村クエ。☆8に進む前に装備と整えるとのこと。
オンライン集会所であればドスなんちゃら系の素材も集められるのだが、せっかくなので村で集める。
2頭クエとか苦労しないもので、それなりに楽に揃えられそうということでバサル装備をせっせと。

SかUか迷ったが、睡眠&毒がつくSに決めた。防御もあるから今のハイメタより随分強くなったなー。

微妙なネタ武器、砲モロコシも作成。火力は申し分ないが、付加価値がないのが残念。気まぐれで使おうっと。


嫁とオン集会所。☆5で残ったのが古龍ばかりなので、出ているクエから片付けることにする。
さすがに古龍レベルだと歯ごたえがあるな。テオ、ナズチ、キリンなど。キリンとか慣れてないからダメージ食らいまくりだぜ。なんとか倒せたけど。
大体片付いてクリアマークがつきました。赤色なのでまだ残ってるけどなー。