An×An

超久しぶりのアンサーアンサーです。今回のイベントが気になっていたんだけど連れにその辺の話を聞いたらいても立ってもいられなくなりプレイしに行きました。

だって、コラボイベントがアメリカ横断ウルトラクイズなんですもの。
イベント戦自体はいつものタワーを登っていくという感じなんですが、やっぱりエフェクトがウルトラしてるのは超燃ゑる。ボタン押し時、正解、不正解のSEまでは予想できたけど、出題時の「ズチャ♪」も再現とはマジ侮れねえ。
あと、普通にチェックポイントであった「通せんぼマッチ」がウルトラっぽく見えてきます。

とりあえず、500円6クレの店なんで頑張って59Fまで登りました。まだ先は長いですな。