P2G

というわけで集会所下位をクリアすることに成功。兄が一度通っている道なので、色々なアドバイスを聞きながら進めていったら余裕で討伐することができました。素晴らしきかな、先人の知識。

んで、上位のクエスト見てみたら、村上位にはないドス系単品の狩猟クエがあったりしたわけで、やっぱりポータブルシリーズって集会所がメインなんだなと感じた。村は端折りすぎてオフだけだと進めるのが大変だよ、普通に。

そこのランクもとりあえず困難なモノはなかったのでそそくさとクリアし緊急へ。
また古龍っすか!いや、楽しいからいいんだけど。
さすがに上位だけあって大変だった。1回失敗したし。こっちはさすがに撃退がやっとだったが、俺と嫁2回分きっちりクリアできました。
これでハンターランク5です!