初音ミク -Project DIVA- 2nd

HARDを一通りやるのも大変だ。
明らかに点数の取れるのと取れない曲の差が出てきた。それでもまあクリアできなくもないからまだ余裕があるな。
激唱以外は。
明らかに難易度の違うラスボス曲。さすがに初見では無理だった…。

まあ、連打ゾーンを気合で抜けたらギリギリクリアはできた。モジュールなど全解禁です!
続いてエクストリームへ。順番にやってるんだけど最初のロミオとシンデレラがクリアだけなら問題なかったので、「お、さすがに歯ごたえがあるな。音ゲーらしくなってきたわ」と余裕ぶっこいていたらその下から全然クリアできねえでやんの
まあ、エクストリームは先にノリで激唱やってありえない連打を目の当たりにしたんですが。

DIVAポイントがおいしいのでエクスも進めていきたいが、ハードルはなかなか高そうだ…。