P2G

4人集まってオンライン集会所です。オンの進行具合はほぼ同じなので、みんなで☆4クエをこなしていく。ほとんどが下位をこなしたハンターたちなので、よっぽどの敵じゃなければあんまり問題ないねえ。

欲しい素材を狙い撃ちでっもよかったんだけど、とっとと集会所で上のランク行こうぜってことですっ飛ばす。その中でも進行途中の一人にザザミ装備は揃えておいてもらった。

☆4緊急は「絶対強者」。ティガレックスですな。
連れの一人が軽くトラウマ抱えているようだが四人いればなんとかなるだろって感じ。それぞれこなす必要があるので、都合4回受ける。
まあ、初手でシビレ罠→4人分大タル爆でダメをとって、あとはひたすら閃光玉祭りしたら思ったより楽に済んだ。やっぱり仲間がいれば大丈夫だよね!
レックス装備を揃えるべく、みんなが☆5になってももう一回ティガレックス。5連続になりました。尻尾も斬れていたので、無事揃ったようでなにより。

今日は思い切り狩ったなー。さすがにちと疲れた。