P2G

☆6緊急に向けて。多分古龍はキーに入っていないから亜種も?と思いつつ2体クエの最難関、4本の角に気合を入れて望む。ちなみにWギザミはそこそこ余裕でした。鋏もでたので、シリーズ作ったよー。

4本はとにかく時間との戦い。同時には絶対戦わないという俺ルールを厳守していたため余計にかかったんだと思う。ノーマルをやったところで残り20分。
とにかくタフな亜種なのでじっくり行く。そして時間がなくなってきたら見切って罠をはり、捕獲!
無事クリアできました。

うーん。緊急でないなやっぱり古龍以外全部かー。
というわけで桜の方へ。なんか普通に戦って普通に捕まえた。とはいえ、この辺と戦っていると妙な安心感があるよな
と思ったり。逆鱗もでたし、こいつは縁起がいいや。
もうひとつの蒼へも向かう。さすがに飛びまくっているので触りにくい。尻尾も結構狙っていたせいか思ったより苦戦は強いられたが、落ちることなく捕獲完了です。


そしてようやくお目見えの緊急クエ。さすがに名前だけはっているが…どういう戦いになるのやら。