P2G

ティガレックスを狩ったらティガバーストが作れるようになった。ガンランス初の青ゲージつきですよ!攻撃力は今のと変わらないし砲撃レベルは低いんだけどな…。

避けられないって事で、☆5の古龍の安い方、オオナズチをやりに行く。
なにこれ?気持ち悪っ!そしてなん…だと…?な特性。確かにすげえとは思うが、古龍ってよりイロモノってイメージが強かったわ。とりあえず撃退できてよかった。

古龍骨も手に入ったので、黒シリーズのガンランスも作ることができました。連続の出費で懐が厳しー。
これで他の古龍もやりやすくなるのかな。

金がないといえば、ブランゴの素材のために複数回回りそうな予感がしたので、防具もブランゴシリーズを揃えたのもあるかな。耐震、耐雪とか付いているからやっぱり戦いやすくなったね。

今更だけど各属性の武器って要るかなって思えてきた。あれば戦いやすいんだろうけど、属性無しでも損するわけじゃないしな。と、各素材集めが大変そうなので言ってみるの巻。