P2G

友人達が俺達の熱意に押されて(ウソ)モンハンを始めてくれたので、一緒にやる。
さすがにプレイ時間からして結構な差があったのですが、そこはネタ装備などを用意して狩りに興じる。
俺は折角なんで弓をチョイス。地味だけど、場所取りとか結構面白いかも。
しかし、毒や麻痺は全然入らないなあ。持ちビンだと足りないから、その場で調合していくべきなんだろうか。

それにしても途中、ドスギアノスの頭が欲しくて結構回ったんだけど暫くでなくて凹んだなあ。
一番欲しい俺以外に出るとかどんな嫌がらせだよ。

集会所でガシガシクエをこなして、☆3の緊急がきた。
ドドブランゴだけど2人分やって終わらせて昇格だ!というわけでなんだかんだで、かなり急ぎ足で同じ舞台に立ってもらいました。さすがに装備は厳しそうなので、フルフルシリーズでも揃えようかというところで、今日は終了。
いやあ、やっぱり4人で遊ぶのっていいなあ。