P2G

オフ(村クエ)。順番に☆3をこなしているが、そろそろ上に行きたいので適当に当たりつけて緊急がでないかなーとやってみたらでた。ドドブランコっすか。

オン(集会所)。こちらもハンターランクを上げるためにクエをこなすことにする。キークエとかWikiらないのがなぜかジャスティス。魚竜のキモとか怪しいねと思ったら緊急がきましたー!こっちもドドブランゴかよ…。
とりあえず嫁が受けていざ狩猟。戦ったことのない相手ってのは言い訳でしかないけど、2落ちしてしまって申し訳ない気分で一杯です。まあ、なんとか倒したけど。さすがにこの辺まで来ると敵の隙が明らかに少ないなあ。
後は集団演習辺りをやってみる。イャンクック亜種とババコンガ。どっちも両方の本武器がないのでどうかなと思ったけど大剣というか3溜め斬りバンザイ。なんとかなりましたー。しかし、コインの出が悪いなあ。

オフ。自分の緊急もクリアすべくドドブランゴに挑む。開幕から下手こきまくりで、回復Gを思いっきり消費してしまったので、かなり落ち込む。しかし、失点はそれぐらいで落ちることなく倒すことができました。
☆4だー!火山だー!ピッケルだー!しかし他の大型狩猟クエの相手が酷い。クシャル…なんですって?

ちなみに現在はとにかく堅いザザミ装備が大安定。武器は一応緑ランクのヘルスティング。初の砲撃拡散型です。弾数は少ないけど沢山あたりそうなんでさすがに強い。と思う。

オン。こちらも緊急でドドブランコをやるさすがに本日3回目なので負けるとは思えん。勝ちました。HRがようやく2に。結構大変だべ。