マジックスパイス

1周年記念ってこともあり、前から今まで程間を空けずに食べに行く。
限定メニューがあるので2人してそれを頼む。俺が頼んだのは「フランクながい」、いつものカレーに長いフランクが入っているというそのまんまだった。トッピングはタイザンギと肉コンボ。辛さはうん、瞑想でいいです…。

いつも通り出てくるとちょっと物足りないかなと思ってはみるものの、食べれば丁度満腹なのがマジスパクオリティ。
同じく限定のデザートを食べて、マジ満足。嫁は一杯一杯らしく苦しそう。

会計後スピードくじを引かせてもらう。俺は5等でボールペンとストラップ。嫁は3等で靴下やらタンブラーやら小物セットをもらっておりました。

後、いるかどうか気にしてたバイトの友人とは帰り際に会うことができましたー。