ゴーストトリック

本日発売ということでカプコンの通販で買っておきました。
やってみる。ひとことでいうと「逆裁スイッチ」ですな。(逆転裁判ピタゴラスイッチ)。
曲や雰囲気はモロ逆裁シリーズな感じで、そこにまったく新しいものをのせてみたって感じ。
むしろタッチペンの使い方としてはDSの初期に出てそうな(あくまで「そう」)システムですな。やったことないけど「EXIT」とかってこんな感じなのかなー。

あんまり一人でコツコツやってると嫁に悪いかなーとか思って適宜休憩したりするんだけど、逆裁(特に後期)と違って区切りが短いので結構気軽に進められるのはいい感じですね。
というわけでほぼ1日中やってたりしました。