名古屋へ

メインの用事はニーアのサントラCD。アニメイトならあるかなーと思ったら、ない。同じ系統の店でもゲーム系はどこいっても不遇だのう。どこで探せばいいやら…。
ここはここで暫く買ってないアイマスのCDがあったので激購入。まとめて買ったので、結構な値段になってしまった。

近くにジーンズメイトがあったので、ジーンズを1本。さすがに5ケタは出せんなー、ってことで一番無難なところを選んでおきました。

帰りにはイオンによってちょっとカフェ。
すき家で注文する時、嫁に「サイズも一緒に言ったほうがいいよ」といったオレだがまさがスタバでオレがそんな目にあうとは思っても見なかった。トールとかグランデとか分かりにくいんじゃー。