鈴丹創業祭

例年であれば嫁が友人と行ってくるはずだったのだが、都合がつかないとかで私が同行。
基本的に男向けのイベントではないので随分懐かしいですね。

9時開場のところを9時半到着。10時頃から混み出したことを考えるとこれぐらい早めに来てよかったかもしれない。ちなみに会場は日本ガイシホール。まだレインボーホールだったころに学校の体育祭で来たことあるな。

基本的に用事はないので荷物持ちでもするつもりだったが、どっちかつーと買うもの以外を持つ係だった。
こういうとこだと、女性は老いも若きもパワフルなところは変わらんなあと思ったり。

オレも一応購入。ポロとか多かったんであんまり選ぶものはなかったが、何より安いし少ないからあんまり悩むことなくて逆に良かったかな。