ニーア ゲシュタルト

勝手知ったる他人の家、ってわけじゃないけどメインのストーリーはムービー飛ばしまくりで進める。
タイムアタックの実績解除にも関係あったしねー。
んで、気が付くとできるクエストが増えていた。いつも最後に回すやつを先にやったから分かったわ。

レア敵が無限に沸くクエストがあったので調子に乗ってアイテムドロップさせまくっていたら、持っていない嫁にキレられた。
自分で見つけたんだし、重要そうなアイテムだったんで沢山とっとこうと思ったっていいじゃない。…え?そんなに数いらないって?

そんなわけでクエストも片付きつつあります。別のエンディングのフラグもそろそろ立ちそうなんでワクテカしながら進めますかね。