大須へ。マジックスパイス他

マジスパ。調べたら大体月イチで行っていることが判明。
んで、ようやっと(嫁が)会員になりました。年会費はかかるけど、このペースなら全然もったいなくないと思う。んで、入る意志を示したところで、特典の小鉢を出してくれるこの店の小回りの良さがここちよいな。

今回はチャンチャンをチョイス。うむ、確かに鮭は鮭でおいしいが、メインのスープがパンチが足りなくなってしまうな。トッピングは考えた方がいいかも。で、あとはエビフライとシーフードで全メニュー制覇かな?まあここまでだとチキン、ビーフ、ポークが安定かなーと。

本屋へ。LoV2のスターターブックと、メガテンSJの設定資料集を探すが全然ない。唯一ありそうな店(結構古めの攻略本までおいてある)でも、空振りしてこりゃあ見つからないなと諦める。

LoVくじ。九尾とオシリスが被ってしまったが(九尾は3枚目だよ)、スパレアのトールがでたので良しとしよう。うーん、こうして見ると神族が充実しつつあるな。こりゃもう一度真面目に組んでみてもいいかもなー。