劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

見に行きました。誘われてって感じなのですが最近みたい映画もないので丁度良かったかな。
とりあえず、友人がなぜかことあるごとに「てじなーにゃの子って最近どうしてるかな」とか変な心配をしていたので、この映画に出てきて吹いた。この2人がでて一番高反応をしめしたのは劇場内ではウチらが一番に違いない。

バトルロイヤルって割にはそこまで激しいものではなかったですが、松平健の役の人が不気味でいい雰囲気を醸し出してました。
というか、最初から最後まで中の人のネタ的なものも含めてマツケン無双だったなあ、という印象。
謎解き自体もあっさりしたものが多かったし、ストーリー重視って感じ。

あとは相変わらずネタ散らばりすぎて、拾い切れなかった。そういう意味では何回かみる価値のある作品といえるのかな。
まあパンフに結構書いてあったので、それいい気もするけど。