アクエリアンエイジ

前回から構築済デッキで始めたカードゲーム。こうしてみると色々手広くやっている俺。
一緒に始めた友人と対戦が楽しい。でもまあ大体勝ちパターンが分かってきたので、その当たりに狙いを絞ってプレイング。
要はメインを決めてそれが発動・フォローしていくようにするのが一番いいのかな、と。

暫く構築済で慣れようと思ったが、さすがに手(札)に余るカードがもあるのでカードを分けてもらって再編成。メインになっているダニエルがすんげー使いにくいので、即行で抜く。比較的使いやすかった(はっきりいって強い)ジリアン先生に頑張ってもらうことにしました。あとは趣味で選んでネーム入りを導入したり、そんなんでいいらしい。