スパロボNEO。ガンバルガーのターン!

おもむろに話がガンバーチームに向けられたのでこれはゲキリュウガーが出るんだなと思ったらやっぱり出た。
それにしてもゴクアークがひたすら雑魚を出してくるのでウザい。片っ端から倒していったらさすがにでなくなった。

そしてそのゴクアークはなんか空飛んでいたので、シルコーンをぶち当ててやりました。エルドラン組のフィニッシュブローより強くてなんだか可愛そうだ。まあ、キングスカッシャーは武器だけMAX改造なんですけどね。

そしてウルトラガンバー忍法があったけど…3体出して使う機会なんてほとんどない気がする。まあ、リボルガーとゲキリュウガーは後で出して合体するのがメインになりそうだな、こりゃ。
そういや嫁が鷹介にキュンキュンしてたが、確かにメッチャ掛け声とか可愛くなってるなー。