スパロボNEO。エルドランのターン

第21話続き。せっかくなんでエルドラン組で取り囲んで殴る。うーむ、この辺は命中の違いが如実にでるなあ。ゴウザウラーとか全然当たる気しねえわ。ダイテイオーも似たようなもんだけどな。その分堅いからいいんだけど。

続いての話。む、ここでうわさに聞いていた分岐か。
選択した方で残ったのではエルドラン組、ラムネスチーム、リューナイト勢。うん、回復ユニット2体いるしこっちのがいいや。
エルドランロボをあまり改造していないのがたまにキズだけどなー。

そして、ライジンオーからバクリュウオーが登場。嫁のプレイで初めて見て自律式のロボットかなと思ったら、マリアが動かしてるのね。
バクリュウカノンでカットイン入るし、恵まれてるなあ。
合わせてゴッドライジンオーの合体まで一気に。こいつはつえーや。というわけでハイパーサンダークラッシュでフィニッシュも決めて終了。
さあ、次だ。