スパロボNEO。気の済むまで

第18話。相変わらずガルデンさんは囲むと突破してくるので、押し出して元に戻してました。まあ、囲んでないと当たらないんで必中持ちにお願いしましたが。

第19話。ゴーショーグンが再登場。MAP兵器で熱血2かけて5体ほど10kオーバーで殲滅した時は笑いが止まらんかった。それは強すぎるだろ。
おかけであんまりやりすぎると他のユニットに経験値が入らなくなるので要注意だな。
相変わらずのリバリスのヘタレっぷりを再確認して終了〜。

第20話。ダイテイオーがついに参戦。あ、ついでにグレートマジンガーも。
回復手段がないときにサンダーブレーク打ちまくってEN貧乏になってたり。まあ、イオニア達が来てくれて助かったんですけど。

あと、エルドランロボ総登場で嫁が超テンション高い。