スパロボNEO。昨日続き

第17話。クイーンサイダロンっつかダ・サイダーつええ。脱力とかく乱(ヘビメタコ)持ってるからひたすら打ちまくるぜ。あとはキングスカッシャーとアックスボンバー号のラムネ組とHP回復用にバウルスの4体でボスと戦えたわ。お前らだけでいいんじゃないのか。
他の人たちは周りの露払い。雑魚がワラワラ沸いてくるので、囲まれるときつい。数も多いので突破やMAP兵器持ちが助かりますね。すべてを満たしているブライガーが凄いですな。

ボスのHPが気が遠くなるぐらいだったが、気力が伸びているので5桁ダメージが結構入ってなんとかなった。止めのためにシグザールで熱血2レベルかけて全包囲で殴ったら30kオーバーでうっかり落としてしまったのでやり直したりしたなあ。