スパロボNEO。一日中。

第15話。雪山の話。ガンバルガーの2号ロボ、リボルガーの登場ですね。分かります。
このステージは何気に挟撃が厳しかったな。戦力を分散させ具合をどうするかってな感じで。まあ、ゴールド三兄弟はひたすら押し出して落下させてましたけど。
リボルガーは乗っているの力哉だから精神コマンドが分かれるのが痛いなー。

第16話。また雪山っすか。今度は目的地までが2つに分かれてるのな。クイーンサイダロンを始めとしてボスがガンガンでてきて大変だった。1軍2軍ってわけじゃないけどメインを消耗させすぎたら交代していくしかないなー。おかげでほとんどのユニットに出番があってよかったわ。

ふう、結構進んだな。全体の3分の1ぐらいかしら。