PSPo2。LWGミッション

が配信されたのでやってみる。なるほど、レベル固定だからチャレンジ扱いなのね。数をこなすには丁度いいかも。
早速やってみた。とりあえず一人で。
これはひどい
ものすごい勢いで敵にたかられるため全然話にならない。あとブレイバーは絶対選んではいけないと理解した。
PAが10まで、テクはあるがシフデバがない、トラップがフリーズのみ、と嫌がらせとしか思えない設定だからなあ。バランス職はやっぱりこういうところでは活躍できんわ。

気を取り直して嫁と2人で。さすがに2、3回やったら目標タイムはきれるようになったな。まあ、大会で使われた戦法丸パクリなんですけどね。
やっぱり打撃耐性有りのファズンタルがいるので1人はレンジャーが欲しいね。(ハンターは初期装備でハンドガンを持っていない)よってハンター×レンジャーがベターだと思う。

2ndステージ。こっちも臆面なく大会の戦法を採用。しかし思うようなタイムがでない…。
むしろ3回やってだんだんタイムが遅くなってきたので、ゲンナリしてやめた。また今度にするか。