大須へ。雨降ってるじゃん。

最近嫁の体調不良もあり、めっきり引きこもり気味だったのでおでかけ。天気悪かったけど。むしろめっちゃ雨が降ってたけど。

まずはマジスパ
たまにぐらいで丁度いいんだけど、ちょっと間を空けると暫く行ってないなあという印象になります。
メニューはオススメのトムヤンクンスープカレーを。レギュラーメニューと違って米が一緒に入っているので、混ぜる分量に困らないのはいいかも。
しかし魚介類が結構入っていたな。嫌いじゃないけどシーフードは癖が強いのが多いので、積極的には食べないなあ。
おかげでトッピングのチキンが旨いこと。ここのチキンは柔らかくてこそぎ易いので好きだ。

続いてはカードショップ。
諦めて涼と律子で必要なカードをシングルで買おうと思ったら売切れてるじゃん!
変なカッコつけずに前見たとき買っておけばよかった…。

まんだらけ
適当にゲームとか本とかおもちゃとか見てた。見るのは楽しいんだけど敢えて買いたいものってのはあまりないなあ。
ただ、趣味の合う人と見ながらあーだこーだしゃべるのが楽しいみたい。

ホントはもうちょっとみたかったけど、歩き回るには適さない天気だったため撤収〜。