PSPo2。ストーリーミッションの進行

攻略本にストミの各種エンディングの見方が載っていたので不本意ながら(ネタバレ嫌い派)選択肢を選びつつ進めよう。
…はいいけどメインのハードも進めなきゃ、2ndのストーリーもやらなきゃなのでそれぞれでトゥルーとノーマルを見ることに決めた。メインで進めて好感度上げ下げする方が楽かもしれないけど、せっかくだからってことで。

その2ndの方は嫁の同じく2ndとマルチ。お互い50行ってないぐらいだけど、敵レベル50でもなんとかなるな。
やっぱりハンターでブンブン殴るのは気持ちいいね。
んで、新ナノブラを使っていたら初の暴走突入。メッチャ火力上がって敵を蹴散らしてました。味方にも攻撃が当たってしまうらしいが、確かにNPCにもロックマークついてたなあ。実際に当たってたかは分からなかったけど。