ヴァイスシュヴァルツ

涼くんデッキを再構築。相方を愛から真へ。(「愛と誠」みたいな)名づけて「こんな可愛い子が(ry」デッキ!
しかし真面目な話、真だと火力がイマイチだなあ。カウンターを採用できるようにしたのはいいけど回収トリガーのクライマックス外しちゃったしその辺もあってないかも。
しかしまあ逆に迷走mindでソウルのアップは測れたのでそういう意味でのバランスはいいかもな。

んで、買い足したいカードがあったんでシングル買いでもよかったんだけど、ある程度出て欲しいカードもあるのでもう1BOX買い足した。
俺の欲しいのが1枚もでねえ!とりあえず2枚のうちどっちかは出るだろと思ったらそんなことはなかった。
結局シングルの分も含めて嫁の分しか補充できなかったよ…。おとなしくシングルで買うとするか。