PSPo2。ひたすらではないが、それなりに。

ミリオネアになり金の心配もなくなったので、武器屋買いをして収集率を稼ぐ。大量のフラグメントが…。
あとは思い出したようにクラオダをこなしつつ、レベル上げに励む。色つきのグランドクロスやらタイラントスパーダがでたので、非常に助かってます。

そんなこんなで、そんなこんなでようやくブレイバーが20に。
噂の経験値ブーストつけてみた。そしてレベル上げがしやすいというマガシ抹殺計画に特攻。
すげえ経験値。100越えているのに1回まわったら途中で死んだけど半分ぐらい溜まったぞおい。レベル上げは決まりだなー。
あとは残っているクラオダをこなしつつってとこかな。ああ、ストーリーもやらないと。