PSPo2。ネットしたりピザハットとコラボしたり

昼中はスカイプ使っている仲間から連絡があったので、嫁と3人で少しネットマルチ。スタンドマイクは2人の声が拾えるから便利だね。
しかし、無線のせいか知らんが回線オチが頻発。短い時間だったけど1回きちんと回れてよかったな。

夜はいつものマルチの仲間がリアルに乱入。元々遊ぶ予定で嫁の体調により遠慮してもらったのだが、結局来ることに。(当然事前に連絡があって了承したんだけさ)
ピザハットのオンラインオーダーでコラボのパスワードをゲット。しかし相変わらず、属性が気になってセーブができない私。
マルチ自体は軽くやったぐらい。俺は特に欲しいレアはないのでみんなについていった。道中もきついけどボスもきつい。んでボス戦で撃破直後にやられてしまったらしく、俺には復活したように見えたのだが倒れたままでだった(バグ?)。しかもみんなからの復活アイテム効かないらしい。おかげでボス箱のアイテム取りにいけねえや。タイプポイントや報酬は貰えたからいいものの、経験値はもったいなかったなあ。