遊びまくる「ヴァイスシュヴァルツ」

仲間達と対戦。特にアイマスでエクストラパックが出たので、グッズつきのBOX2箱を購入。
空けてみる。やっぱりだがDSのキャラばかりだな。涼くんがアレな感じで人気キャラらしいのでオレもそれに載ってデッキなどを作ってみる。初のサブデッキですな。涼くんは緑なのでウチのメインとかぶるんですが、なんとかほぼ新カードで構成できました。あとは、赤色にしてせっかくなのでヒロインの愛を据えてみました。

いやあ、適当に突っ込んだだけなのになんとかなるわ。
手札しだいで開幕即レベル1にチェンジできるとつげき豆タンク(微妙に好きなネーミング)を筆頭に、メインの涼くんは1レベルで7500とかもってるコワれ性能有。律ちゃん(仮)と組み合わせれば、下手なレベル2に見劣りしませんな。
キャラ名パワーアップとか回収トリガーに慣れつつ使っていきたいと思います。今の問題点としては、後衛キャラが大目になってしまったのと、キャラ応援を愛と涼くん用で両方いれてるから半端になってるからこと。あと、涼くんはレベル3がないので愛のままでいくか、かな。