PSPo2。評価書き換え中

トゥルーエンドを見るためにとりあえずストミのS取りに励む。レベルも十分上がっているから楽だな。
さすがに終盤はきつかった。一番苦戦したのは第10章のact2。だが、ふとバーントラップEXばら撒いたら勝手に倒れてくれた。ブレイバー恐るべし。片手武器の件といい俺ブレイバーに向いてないのかも…。

ラスボスはきっちり対策できているので、それなりに余裕でした。正面からの攻撃をバシバシジャストガードするのが楽しい。

エンディングかわらねーじゃねーか!S取りが必須条件じゃないにしろだったら選択肢のよしあしなんてわからねーし、こりゃ手詰まりだなー。確定条件でるまでレベル上げに勤しむか?

超進化ガイドブックの青いほうをゲット。秘密のパスワードが・・・小さく、載ってたわー。