PSPo2。やっぱりトロステでした。

トロクロミッション配信ということでホクホクしている嫁に続いて私もプレイ。
いつものクロと全然かわらねー!多分セリフが全部PSUPSO)のネタなんだろうけど全部は分からなかったぜ。週トロのPSPo2の紹介の時もソニーでまさかの「ドリキャス」って単語がでてくるほどだったからなあ。
エスト内容もロビーアクションを使うとか結構斬新だったなあ。パトカも簡単にもらえたしよかったよかった。

今更ながら俺はいまブレイバーだったんだが、片手武器のがコストが安かった。同じAまであげようとしてもエクステンドポイントが両手武器の半分ぐらいですむのか…。タイプレベル10を超えた辺りでどれをAランクにするか悩んでいたからこそ気づいたんですが。
まあ、今回は左手がシールド安定っぽいので火力の低い(イメージのある)片手武器でも十分だなと思う。