PSPo2。今日もマルチでこんにちは。

多分ストーリーを凄い勢いで進めていったので、最低限のフリーしかやっていない私。埋めていこう。
空いている時間に、Cとか回っていたら初ケーキ屋発見。ちょっと嬉しい。

友人とPSPo2をやる。話を聞くともうちょっとゆっくりレベル上げてクリアしても良かった気がするなあ。
まあ今週も話が盛り上がると思っていたので、ストーリーはクリアしてそこらへんのネタバレOKにしておいたのは俺の意地です。

とりあえずラッピー探しに周回。虹色の法獣Bだったかな。レベル50辺りの俺でもついていけるのでありがたいな。これから欲しかったAラインがバンバン入るのもいいねー。

あと、炎獣の咆哮Bもやってみる。こちらは敵が堅過ぎで、めっちゃチェイン稼ぎさせてもらった。しかしそれでも時間がかかるので俺がうっかり戦闘不能になったら諦めた。またレベルをあげてから挑戦しよう。

チャレンジミッションはステージ4。時間重視なのでアイテムの交換はいいかな。そこまで回復も辛くないしサクサク倒していって問題ないと思う。シノワが沢山でてきて大変だったが、楽しい。


さすがに疲れたので、休憩して友人のサイドストーリーのプレイを見ることに。俺も苦戦したからなー、あそこ。
まあ、結構時間はかかったみたいだけど、クリアできてよかったよかった。