M-1グランプリ2009

決勝のメンツ決まりましたね。
ナイツ、南海キャンディーズ東京ダイナマイト、ハリセンボン、笑い飯、ハライチ、モンスターエンジンパンクブーブー
メンツが微妙だなあ。とりあえず去年の見る感じでは、ナイツ、ハリセンボン、笑い飯モンスターエンジンはやっぱりトップとれる器ではない気がする。
ここはやはりオンバトでも目立ってきたハライチ、パンクブーブー当たりに頑張ってほしいな、と思ったり。南キャンも個人的にはかなり好きなので頑張って欲しい。キャラだけじゃなくネタも面白いんですってば!山ちゃん最近出番ないよー。東京ダイナマイトは…うん、結構知っているだけに期待…できそうに、ない。

まあ、ぶっちゃけ名前で笑うわけじゃないから本番のお楽しみなんだけどねー。