PSPo2

友人がやってきたので意気揚々とレッツマルチプレイ
まずはバトル。1回づつだったけど、カタパルトジャンプも炎のメセタ拾いも最下位だった…。勝負事に弱い俺。
普通のミッションは俺だけずば抜けてレベルが低いので(20前)、20になるまでCで寄生プレイ。ようやくB行ける様になった。それでも殴りに行くと死ねるのでスライサーでチマチマやってました。
まあ、Bも60とか高いミッションが多いので、クライアントオーダーも兼ねつつCでも全然問題ない感じ。そうか同じオーダー何回やっても問題ないんだなあ。

後はレベル関係なく楽しめそうなんで好きなチャレンジ。現地調達で越していくのも緊張感があっていいよね。
PSO的なチャレだったけど、昔回復もキツキツとかってこともなかったしクリアするだけなら問題ない感じ。タイムを狙うにはやっぱり切り詰めないとだけどね。あと、墓標が出る辺りもPSOっぽいわ。
それとクリア称号(Ra-GOUも懐かしいわ)でもらえるアイテムで「コルトパンスーツ」とかいかにも戦隊モノ的な服が手に入ったので、みんなでざわめく。まるでそれが自然だったかのようにエステでヘアスタイルを変え、ヒーローポーズ!

無駄に盛り上がった。なんだかんだで本日一番のサプライズでした。