PSPo2発売!

嫁はパッケージ版を早々に買ってきて遊んでいた。
俺は予告どおりDL購入。PSPでゲームを買うのはアーカイブスのオレシカ以来だな。むしろ、PSP通常ソフトをダウンロードで買うのは初めてか。
メモステの整理も兼ねてMedia Goもダウンロード。iTuneみたいに音楽とか画像のファイル整理もできそうだがそのへんはまあいいや。
無線だとむっちゃ時間かかりそうなのでPC経由でやってみたが、ダウンロード&インストールに10分はかかったかな。まあ、読み込みほとんどないから快適さー。


プレイ開始。メイク。せっかくなのでPSUのキャラをインポートして再現してみる。
似た顔がないんで、髪型と色ぐらいしか似てないと思う…。服はせっかくなんで新しいので微妙に変な色を。

職業は当然?ブレイバー。器用貧乏万歳。
まあ、体験版でもやったので1話をサクッと。インポート特典のイグザムが強くて助かる。

今日はインストールやメイキングで意外と時間を食ってあんまり遊べなかったな、まあ週末がっつりやるとするかー。