嫁を精一杯おもてなし

せっかくなので、大須までお出かけ。嫁の好きなマジスパがあるのでそこでご飯。
いつも出された時は量が少ないなあと思っちゃうけど、食うとスープカレーってのもあってお腹一杯になるな。

その後は栄を練り歩こうと思ったのだが、誕生日プレゼントを現地購入。
あたりをつけておいた絶対無敵ライジンオー」DVD-BOX。友人にも色々見立ててもらったけど、スパロボNEOに大ハマりの嫁にはこれが一番良いかなと思って。見て見て買って買ってうるさかったからなあ(笑)

練り歩きついでに栄で服でも買おうと思っていたが、良いものはやっぱり高いのだなと実感。ユニクロは地味なものばかりだからオンリーじゃキツいし、普通の量販店のものからチョイスするしかないかーと思った。


晩飯はすっかりお気に入りの鍋屋。
セットでお手軽に。この店で初めて焼肉食べたよ。鳥肉うめー。

とりあえずピンポイントで望むものを嫁にプレゼントできたので満足。今までで一番高い買い物だったけど、超喜んでたからそれでよし!!