ポケモンHG「そして、殿堂入り」

ある程度区切りをつけてレベル上げ。できるだけ50に近いメンバーで何度目かの四天王戦。
四天王4人目のヘルガーに相変わらず苦戦しまくりですが、なんとかチャンピオンまで到達。

基本的にデンリュウでないと戦えない状況。2回に1回は使わないともたない回復。
向こうの手が緩んだ時に、一気に決めていきました。それでもカイリュー無双がひどすぎる。
ラストがリザードンってのはアツかったなあ。

四天王撃破の時、裏切られたのでもう一回ぐらい戦うと思ってしまったが無事クリアらしい。殿堂入り果たしましたよ。
意外とあっさりしたエンディングだなあと思った。

再起動、カントー行きのなんちゃら、新たに増えているジムリーダー。
俺は静かにDSを閉じた…。

まだ、たんまりあんのかよ!!