TRPG「ダブルクロス3rdEDITION」セッション

本日は早く起きて準備。さっさとでかけることで遅刻せずに済みましたがな。
以前作ったキャラなんだけどメイク方法が違ってたとかで、もう一度やり直し。再現ができたりできなかったり。

シナリオ1本目GMが俺。
うわー、なんかえらい中途半端やわー。ってプレイ後に思った。
兄妹モノか恋愛モノにいくかすっげーブレてたし、戦闘もクライマックスが結構しょぼしょぼだった印象。
しかしまあリレーってことで、伏線的なものをいくつか提示できたのでその辺は良かったかな。

シナリオ2本目PC①が俺。
うわー、恋愛ものだー。しかも初恋とかどストライクやわー。
しかし、こっちのシナリオはクライマックスが俺のと同じ操りWボス系だったんだけど演出とか戦い方がうまくて、きっちり追い込まれたなあ。
自分としてはノリノリでできて満足だったけど、嫁にはもう一押しができなかったことかなり厳しくツッコまれたね。


相変わらず満足感はあったけれども、シナリオの質が違いすぎたこととかヘタレっぷりとか反省すべき点がありましたなあ。