栄と栄

諸事情(寝坊)により仕事を休むことにしたので、時間を無駄にしないようにでかける。
目的は嫁の財布とTRPG用のダイス。どちらもそこら辺で買えるじゃんと思うが、なんだかんだで近くにいい店がないのでね。

まずはロフト。なんだかんだで久々だ。
生活用品とかもオシャレ系が多いので思わず買いたくなるが、今のところ必要なものがあまりないのでね。
ここで財布を買う予定だったが嫁がピンと来るものがなかったようなのでスルー。代わりに帽子とダイスを買っていった。

次はパルコ。なんか見たことある風景かと思ったら先々週ぐらいにきてたな。
服を買っても良かったが、イマイチ欲しいタイプのピントが絞りきれていないのもあってか、こちらもスルーすることに。

結局、財布は帰りによっていったジャスコで買うことに。
途中、道間違えて関係ない有料道路に入ってしまったときはゲンナリしたが、逆に絶対着いてやる!って感じになりました。


とりあえず、目的のものが全部買えて満足。歩きすぎて疲れたー。