いたスト(スクエニ仕様)

先週のいたスト勝負が途中かけなのが理由かどうか知らんが、友人達が遊びにきたので続きをプレイ。
このロンダルキアのマップは間延びするなあ。目標15kでよかったな。

結果としては俺の優勝です。やっぱり固め打ちが聞いたかな。ラストはぎんこう城へ行く手前で目標額に達したからあっさりです。

続いてマップはオラクルベリー。反省してか小さめのマップです。
今回は調子が悪いなあ。先に買われてまくって空き地がない。そのままズルズル負けムードだったが、買っていない土地の株にただ乗りをして資産を増やす。店もってなくても戦えるもんだな。
それでも嫁が順調に資産を伸ばしラストスパートに突入。友人の一人も躍進し2人のどちらが優勝か?って感じだったけど、いつの間にか俺の株が増えて条件付のトップ争いに加われるように。
三つ巴の戦いはウチの嫁(スライム)が制しました。俺は3位だったけどいいところまで食い下がれたから満足。