1日まったり

昼からフレが暇そうなので2人で上位クエを潰していた。フレは一人でレイアまでやったそうだが俺にはとても無理だな、と思った。
まあ、さしたる不安要素も無く☆4クエを順調にこなす。高難度が出た場合はその辺を優先で、イビルジョーとか普通にでてくるからビビるわ。

さすがにレイアや高難度チャナガブルは厳しい。クエストリタイアになったりもした。でも、なんかガブルから高級提灯球がでた。上位だからと思って普通に納得したけど嫁曰くすっげー出にくいらしい。運が良かったなあ、俺。

んで、☆4ほぼ制覇。ボルボロスは当然のごとくスルーだけどな。あいつやっぱり難易度ちげーよ。


夜もやろうと思ったらなんかケーブルが死んでた。お陰でテレビ、ネットも電話も使えねえでやんの。
仕方ないのでとっとと寝た。