1人でも人とでも

街。なんか嫁が毒けむり玉を使って虫の素材を集めているので、俺もやってみる。
とはいえ、私は毒武器作るけどなー。俺は片手剣でも全然問題ないのでいつものポイズンタバールかと思ったら今回はネブラ系のシャドウサーベルだったよ。普通にカッコイイな。そして、最近散財が過ぎたのか、手持ち金が久々に6桁をきりました。まあ、金になる素材は沢山持ってるからいざとなったら売るかな。

というわけで虫退治。なんか今までと違って毒が入りやすくて助かる。虫をバンバン剥いでました。水没林で採掘とあわせてやるとアイテムがすぐいっぱいです。

ブナハ装備の前にアロイ装備を鉱石が必要だけどな。ラストはアイシスメタルが必要なので凍土にこもって採掘。で、ようやく揃えたところでフレと合流することに。

3人揃っているので、☆3クエ埋めに勤しむ。さすがに慣れてないとアグナコトルはきついかねー。
まあでも今日やったお陰で自分は高難度も含めて、☆3コンプリートでーす。