快適になりましたわ

予定通りHUBを購入。
ケーブルモデム→HUB→Wiiと無線ルータ、というなんともぱっと見無駄な配線です。
しかしこれで無線アクセスポイントも残ってパソも使えるし、Wiiの回線も不安定になることがないわけで(多分)


野良で少々今日から始まった犬夜叉クエを。太刀使いなので鉄砕牙が普通に欲しいです。
2回やったのにチケットが1枚しかでやしねえ…。ベリオロスからでる琥珀色の牙もいるのでこりゃ大変だわ。

フレがきたら、HRPあげに。
釣りのクエでアンコウが釣れなくて諦めたりしたけど、レイアを狩りまくってポイント稼いでました。
その甲斐あって、俺はついに30に。フレも☆3が受けられるほどにあがりました。明日からは同じ☆3クエで狩りまくろう。鉄砕牙も頑張ってとろう。