もっと簡単なことだった

希望を捨てず、有線ルータで一回試してみる。接続テストですらうまくいかないほど悪化。

んで、ケーブル会社のマニュアル読んでみたら「分配にはHUBまたはルータを使ってください」的なことが書いてあった。
あれ?PPPoE接続じゃないんだ?じゃあルータ通さなくても接続できんじゃん。ってことでやってみた。

全然落ちる気がしねえ。

なんだ、こんなに簡単なことだったんだ。やれやれ。


ってなわけで、気が付くとHRも30近い。「狩りもチャットも!」(通称「狩りチャ」)部屋でジエンモーランを受注されたので乗っかってみる。
さすがにガチでの4人なので順調。なんか、見たことないアクションの連続でちゃんとダメージが入っているんだな、と確認。
時間が経過して「決戦ステージへ移動します」との表示。なるほど、船を下りて直接対決するわけだな。まあ、それでも暫くバリスタ撃ってたんですけど。
角が折れたりと、確実に撃退に向かっているので時間もあるしこれはいけるな、と思ったら。
「撃龍船が破壊されました」で、クエスト失敗。なん…だと…な気分です。
結構ダメ入ってたじゃんよーもっと銅鑼とか使って船へのダメージを減らさなきゃダメなのか?希望の持てない緊急となりましたな。


後半は気を取り直して、フレとHRP上げ。血石クエでギギネブラを2回討伐しようとしたら、失敗してもうた。欲張りすぎたかなorz